サービスの概要

単身の長距離引っ越しが安いとしている引っ越しのプロロ。
プロロという会社名は「プロ」の引っ越し、「ロープライス」の意味を持っています。

プロロは平成15年に創立された比較的新しい会社です。

平成25年には引っ越し件数が71300件を達成しました。
東京店を始め、九州店、北海道店があり、長距離の引っ越しにも対応できるようになっています。

倉庫は神奈川県にあり、対応地域は
北海道・東京・神奈川・埼玉・千葉・福岡・佐賀・熊本です。

不要家具などのリサイクルも行っていることや
引っ越し代金を後払いのコンビニ払いが可能であることもポイントになります。

引っ越しに使用するトラックやスタッフはすべて引っ越しのプロロ所属であるため、
東京や大阪・福岡・北海道などの長距離の引っ越しでも安くかつスピーディに引っ越しが可能です。

週に2~4便往復して荷物の搬送を始めとする引っ越しを行っています。
これもスピーディに行う秘訣です。

マナー教育も徹底されています。
そのため女性の引っ越しも不安なく行うことが可能です。

また女性の引っ越しでは負担になる大型家具などの設置も丁寧に行ってくれます。

もし引っ越しの途中で何かトラブルが発生してしまった場合にも
引っ越し料金の中に保険料が含まれているのでその保険料で保障されます。

企業などの引っ越し実績も多数あるため、経験豊富であり安心した引っ越しが提供できます。

また、インターネットからの引っ越し見積もりをすることで
料金を大幅に引き下げるのがプロロの引っ越しのポイントになります。

また見積もりをした当日に正式な申し込みをすることで更に料金の引き下げがあります。

フリー便と呼ばれる引っ越し当日日時と到着日時をプロロ指定にすると
長距離でも引っ越し料金が安くなるものがあります。

引っ越しのプロロでは便利な引っ越し無料サービスとして様々なものを用意しています。

段ボールや布団袋、ハンガーボックスなどの梱包資材を無料で提供しています。
(段ボールは50箱、ハンガーボックス5箱、ガムテープや布団袋になっています)
単身者の場合には段ボール20箱、ハンガーボックスが2箱になります。
そして使用した梱包資材の無料回収も行っています。

タンスやキャビネットのような大型家具、テレビや洗濯機のような
大型家電の梱包も引っ越しのプロロではしっかりと行ってくれます。

その際に使う梱包資材は無料で貸し出します。
そしてスタッフが丁寧に運んでくれるので安心です。

転居先に到着した際、大型家具や大型家電を依頼者の指示の場所に配置します。

有料オプションとしては電気工事から車やバイクの引っ越し、
重いピアノの引っ越し、ペットの引っ越しなどがあります。


有料オプション

各種電気工事

・エアコンの取り外し、取り付け

・洗濯機のセッティング

・食器洗浄器の取り外し、取り付けなど

※これ以外にも対応可能

車・バイクの引越し

乗用車・バイクを目的地まで引っ越し

ピアノの引越し

ピアノをはじめ、移動や搬送が大変な特殊品

各種専門スタッフが対応し、移動・引っ越しを行う

ペットの引越し

大切なペットを安全に引っ越しする(近距離から長距離まで)

※引っ越し可能なペットについては、要問い合わせ

プロロの盗聴バスター

転居先などの盗聴器や盗撮器を専門スタッフがチェックし、除去するサービス

市販されている盗聴・盗撮器であれば、ほぼ間違いなく発見することができる

専門のスタッフがチェック・除去の対応をする

ハウスクリーニング

転居前の家や転居後の家どちらでも対応可能なハウスクリーニング

キッチン周りの掃除(換気扇やレンジ、床下収納など)、水回り(トイレやお風呂など)の掃除に対応

不用品の引き取り

引越時に不要となった家具や家電のなどの不用品・廃品を有料で引き取りしてくれるサービス

※家電リサイクル法に定められたエアコン・冷蔵庫・洗濯機・TVなどはリサイクル量が必要

※引き取れないものもある

荷造り・荷解きスタッフサービス

荷造り・荷解きを専門のスタッフが全て行うサービス

※プランによってはサービスに含まれている場合もある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です