家族向けプランの説明

引っ越しのプロロでは様々なプランを用意しています。

予算重視なのか、荷造りから荷解きまで…
すべてお願いしたいのかなど自分の引っ越しスタイルに合わせての選択が可能です。

予算を重視する場合には「節約パック」を選択しましょう。
このパックでは荷造りや荷解きは自分で行います。
大物家具や家電はスタッフがきちんと梱包し、引っ越し先でも配置をしてくれます。

もし小さい子供がいる家族であれば
引っ越しの準備をする手間を省きたいと感じるかもしれません。

その時には「完全おまかせパック」がおすすめです。
このパックは荷造りから荷解きまですべてスタッフが行ってくれます。

また準備がなかなかできない、急な引っ越しになってしまったという場合には
「楽々おまかせパック」を利用しましょう。
荷造りをスタッフに任せて荷解きは自分たちで行うパックです。

そして近所への引っ越し、大物家具や家電のみ移動して欲しいという希望に対してのパックが「大物限定パック」です。
大物家具や家電の梱包を行い、引っ越し先へ運んでくれます。

自分たちで小物は運べるけどタンスや冷蔵庫などの
大きい家具・家電はスタッフに任せたい、という近距離引っ越しに最適なパックです。

<各パック比較表>

荷造り

荷解き

家具・家電の
梱包移動

節約パック

依頼者

依頼者

スタッフ

完全おまかせ
パック

スタッフ

スタッフ

楽々おまかせ
パック

依頼者

スタッフ

大物限定パック

他に、引っ越しの時間を引っ越しのプロロに任せるフリータイム割引や
引っ越しの荷物が到着する日を引っ越しのプロロに任せるフリーデイ割引があります。

フリーデイ割引は
引っ越しの日程に余裕があり、予算を抑えたいと思っている人や
実家など引っ越し先に居住している人におすすめの割引です。
また出発日は依頼者指定が可能です。

到着日は
出発日から1週間以内なのか2週間以内なのかを選択できます。

フリータイム割引は
出発の時間または到着時間を引っ越しのプロロに任せることで割引になるものです。
洗濯時間は3つの中から選択可能です。

  • 午前指定フリータイム(8:00~12:00)
  • 午後指定フリータイム(12:00~20:00)
  • 全日フリータイム(8:00~20:00)

から1つを選択します。
フリーデイ割引とフリータイム割引はどちらも通常のプランに併用することができます。

そしてこの割引を同時に2つ利用することも可能です。

引っ越しの日程や時間に余裕があり、
料金を抑えたいという方は合わせて利用するのがおすすめです。

<フリータイム割引・フリーデイ割引>

フリータイム便

フリーデイ便

出発日程

到着日程

依頼者が決定

引っ越しのプロロ指定

出発時間

到着時間

①②③から選択する

①午前指定フリータイム

8:0012:00

②午後指定フリータイム

12:0020:00

③全日フリータイム

8:0020:00

引っ越しのプロロ指定

事前連絡

引っ越し前日

引っ越し2日前

他プランとの併用

可能

可能

これらのパックから引っ越しまでの日程などと照らし合わせ、最適なパックを選択します。

また時間に余裕がある時にはフリータイム割引を、
引っ越しの日程に余裕がある時はフリーデイ割引を、どちらも余裕な場合には
どちらの割引も併用し、引っ越しに係る料金を抑えることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です